2011年2月10日木曜日

元気100%

暖かくなってきたかな〜と思ったら
また、気温が下がって雪もちょっとチラチラな日

今日は、毎年この時期に伺わせてもらっている
高野台小学校やまばと学級さんで公演させていただきました。


舞台を組んでる準備中にも
興味津々、楽しみに待っていてくれるのがわかります

機嫌良く ず〜っと鼻歌を歌っている子がいて
それがまた たのしいBGMとなり
テンションも徐々にあがってきます^^

今日の演目は紙芝居
『じゅもんは とんとん まるまる』


ちびっこ忍者のとんまるくんと動物たちは忍者修行の真っ最中
そこへ、おひさまから 依頼がありました さてさて
















腹話術
『うーちゃんとブッチー君』


















人形劇は糸あやつりで
『よさくどんのおよめさん』


みんな集中してよ〜く見てくれていました。
終了後 舞台裏をみた子ども達
『うわ!すごい いっぱいある!!これは大変や〜!』


大変そうやろ?いつでもメンバーにしたげるよ〜(^^)


元気いっぱいのこどもたちに
元気の素 満タンにしてもらいました。
風邪もひかないくらいの元気をいっぱいもらったから
あっぷうさんは、元気100%なのだ!!



やまばと学級の子どもさん、1年生のみなさん
楽しい時間を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿