2011年5月14日土曜日

5月でっす

公演後 なるべく すぐにブログアップめざしてますが
タイミングのがしてお蔵入りの公演報告もあったりして(汗)

バッタバッタしてるうちに5月も随分すぎてきました。

暖かくなってきたな〜をとばして
暑いなーの日々ですが(^^;)

暑さに弱い私ですが
真夏と言われる時期に
どうやらかなり忙しいような感じがいたします!
スケジュール表が埋まっていくのが嬉しいような
不安なような...

夏 弱いんですよ....
大丈夫かなぁ 不安の方が勝ってますね(弱気)

五月病といいますね
なんだろ
この時期は毒出しの季節なのだそうで
精神的にも
身体的にも
不具合が生じるようで
それって
調整してるって考えていいのかな

五月病 なのかもしれません
やや不安定(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿