2011年8月8日月曜日

いいだ人形劇フェスタ

8/4−7の4日間長野県飯田市で人形劇のお祭りがありました。

相方うーちゃんもフェスタに参加してました。
飯田の街では、ほとんど会うことが出来ず
ずっと別行動ですれ違うくらいでしたね(笑)


私は、自分はちょこっとだけ出演させてもらって
たくさんのステージを観させてもらって
美味しいお蕎麦も食べて温泉にも入って
盛りだくさんでした。

刺激が多過ぎたのかな
疲れちゃったかな
帰宅してから熱が出てしまいました(^^;)
連続休暇おしまい 明日からはまたお仕事なので
今日は1日自宅で大人しくしております。

人付き合いがどうも苦手な人なので
劇人さんとのつながりもそんなにないのですが
飯田でおはなしできた劇人さんも何人かいて
たくさん人形劇観れたこともよかったけど
あまりお話したことのなかった人とも
少しお話できたこともよかったな。

....でも、やっぱり人付き合いって苦手だ
自分からは話題提供できなさ過ぎでした。(^^;)
表はやっぱ眩し過ぎて、裏の人で頑張ろうと改めて思いました(笑)
9月、三重県の方まで公演に呼んでいて頂いてます。
めずらしく、遠方です。某まつりであっぷうの公演を見て下さり
気に入って呼んで下さいました。
体調戻して、そこにむけて頑張ります!
楽しくやっていこう〜〜〜〜っと(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿