2012年10月14日日曜日

伊賀市上野図書館(まんまの会)


三重県伊賀市上野図書館で公演させていただきました。
あっぷうを呼んでくださったのは、えほんとあそぼう『まんま』さん

舞台を設営したあと
まんまさんが用意してくださったおいしいお昼ご飯をいただきました。

1時半スタートなのに30分も前から
会場に来て待っててくださったおともだちもいました。
上野図書館で公演させていただくのは2度目
前回も観たよ〜っていうおともだちもいて
また観に来てくださったのは、ほんとうに嬉しいことです。

今日の演目は 大型絵本 おじさんのかさ 作・絵 佐野洋子
































ブッチーとあそぼう ブッチーくんのお料理するの巻



















糸あやつり人形劇
ほしがりやのとんとん

公演後は人形や舞台裏を観ていただいたり












私たちふたりは、人形劇が大好き。
人形劇を観に来てくださる方がいて
みんなと一緒に楽しい時間を過ごさせていただくのが大好き。

公演する機会をくださったまんまさん
観に来てくださったお客さん
ありがとうございました!
また お会いしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿