2010年5月16日日曜日

お天気な土日♪

15、16と連日の公演でした。

15日はあっぷうの地元の図書館での公演でした。
ただ今、休暇中のメンバーNAKA..もお客さんとして観劇に来てくれ
上演後、いろんなアドバイスももらいました。
仲間のありがたさをヒシヒシと感じます。
60人以上のお客様が来て下さったようです。
いい感じに子ども達の笑い声が聞こえて
演者は、さらにたのしくなるのですぅ〜♪

公演の後は久しぶりに3人でランチにいきました。
食いしん坊ですから これは、はずせません(笑)
春のたけのこや山菜がたっぷり〜!!
すいません。。。公演関係の画像は撮り忘れました(汗)











16日は、またまた快晴でした。
今日の公演先は、五月山文化センターです。

会場に行く前に、腹ごしらえ(だから、はずせませんってば!!)
前夜にしっかりリサーチしたお店
自然食レストランのばんまいにいきました。
木のお家、1階はお買い物が出来て2階でお食事ができます。
私たちが入った後、少しして混雑してきました。
ナイスタイミングですんなり食事出来ました。
↓広々としてていい気持ちの店内です。
















話題が脱線気味ですなぁ。。。軌道修正!! 

演目は、昨日の公演と同じで『おおきくなったら何になる?』(手遣い)と
『ほしがり屋のとんとん』(糸操り)の2本。
たくさんの親子さんが見に来て下さいました。

会場がシアタールームだったので暗幕もあり
照明効果も抜群のお部屋でした。とんとんの雷のシーンではちょっと怖かったかな
小さな子どもちゃん 脅かしてごめんなさいでした。

上演後は事務室でお茶をいただきながら
おはなしさせていただいたりアンケートをみせていただきました。
楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです。
そして、私たちもとっても楽しく公演させていただきました。
さぁ〜〜次の公演もガンバルでぇ〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿