2010年12月4日土曜日

かげろう

稽古中は、すごくハイテンションで
あんなことこんなことやってみたいね〜と
口が軽い私。

軽口が、行動に移れるかどうかは....

メンバーのうーちゃんは、器用な人です。
忙しいのにやる事も早くて、尊敬してしまう。
腹話術の講座にいったり楽器のお稽古にいってみたり

稽古場では、ウダウダしている私の背中を押してくれるのだけど
コンクリートで足を固められてる私は
なかなか動けないでいるのだ^^;

つくりたいもの
陽炎のようなイメージは頭の隅っこで今にも消えそうに
ユラユラしてんだけど...かたちにするのがどうも苦手

あーーーー自己表現がそもそも苦手なんだった。

1歩がなかなか出せないけど
0.0001ミリでもいい 前進しやなあかんよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿