2011年3月7日月曜日

ミニフェス楽しかった〜

3月6日ミニフェス無事に終了しました。

天気は曇り、夕方からは、雨が降り出しました。

あっぷうは、与作どんのおよめさんを上演させてもらいました。

開演前は、そんなにお客さんも入っていないようだったけれど
終演後に挨拶に飛び出すといっぱいのお客さんでビックリ

緊張でいつもより大きめな声が出ていたように思うけど^^;
トラブルはなく無事に公演出来たのでホッとした。

朝一番に公演も済んだので、最後までフェスを
楽しめました。作って遊ぶコーナーで紙コップで人形も作らせてもらい
手づくりの人形グッズも何点か購入。

楽しく過ごさせていただきました(^^)



































ミニフェスは12日(土曜日)
南部生涯学習市民センターでも開催されます。

スタッフさんお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿