2011年3月28日月曜日

ゆめフェス終了

14回目のゆめフェス、終了しました。

フェスに関わった全ての皆様
お疲れさまでした&ありがとうございました。

あっぷうとしましては、楽しく公演させていただきました。

フェススタッフとしては....
スタッフしつつ公演もするっていうのは
ほかの方もたくさんされていますけど

私に限って言えば、両方は難しいです。
どっちかに集中しないとポカやらかしてしまって....

今回、部屋の担当スタッフとしては
猛反省することがあり 普段は、あまり
くよくよと引きずらない方だとは、思うのですが
かなり凹んでいます。

他者に、ご迷惑をかけてしまったということ
同じ失敗は、もうしたくない。

自分のキャパ範囲でひきうけないといけなかったって思います。
私は不器用なのに....自分の力不足でした。

明日からは、切り替えて 元気に また がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿